UKイギリス/大ぶりビジュージュエリーで秋冬のイベントやお出かけ・ディナーショー!大人のきれいめコーディネイト

#ビジュージュエリー #大振りジュエリー #ディナショー #きれいめコーデ

すっかり秋。寒いくらいの大阪です。

そろそろ年末に向けて、いろんなイベントやお出かけがあるのではないかしら。

ここ数年色んなイベントが遠ざかっていましたが、私も少しずつお出かけが増えてきています。

今年の夏は初めてTUBEの野外コンサートに行けたり、高校の同窓会に参加できたりと、また新たなオシャレを楽しめてきました❤

さてさて本題です。

同窓会!まっ大人女子会ですね(笑

大ぶりなアクセサリーなど目につき、

さっそくコーディネイトしてみました!


大きなアクセサリーに目が行くので、手のシミや首のしわ、目立たないかも((笑)


イギリス、ロンドンのメーカーさんにて買い付けしているジュエリーです。

イギリスってなんとなく、こんな派手なイメージないですよね。わたしだけかな??

でも実際ロンドンのファストファッションのお店などは、すごい派手で色使いも華やかで大好物な感じです!

まあ、カムデンロックとか、ROCKですものね。

ビジューがたっぷりでキラキラ☆ギラギラ

若い人たちが付けるよりも大人が付ける方がカッコいいかも!

色んな種類があるので、順番にアップしますね。


お洋服のコーデはこちらです。

*スカートは3色色違い(Made in ITALY)

https://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=2708682&csid=0&sort=n

*ジャケット(RINASCIMENTO ITALY)

https://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=2925783&sort=n

*羽織りのポンチョアウター(Made in ITALY)

https://www.wish-bone-vip.com/?pid=182960802

*ビジュージュエリー近日UP









おでかけファッションを楽しんでくださいね~♪
ではまた




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販
ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

(変更あり)お盆休みのお知らせ

予告編【イタリア着用レポ】RINASCIMENTO2016SS/リナシメント他、サマードレスや夏のワンピースです

『コーデ割引クーポン』イタリア製ミディアム丈スカートと便利なカーディガン風ジレのコーディネート