秋に向けてイタリア製-Rinascimentoのジャケット&マカロン〜

暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか? 残暑と言いがたい暑さですね💦 後もう少し省エネで夏を乗り越えないとです。

私は今年の夏は、何かとバタバタ!色んな出会いや移動やあっという間に夏が終わりそうです。

ちょっと余談ですが、

先日お友達からこんなステキなお菓子が届き、開けてテンション上がる〜🎶感じでした。



マカプレッソ、韓国の太っちょマカロンって言うらしいのですが、フランス、パリのマカロンとは全然違って、大きい‼️

冷凍で届いて解凍して食べるのですが、この解凍度合いで、随分おいしさが違い、6個、楽しませてもらってます。

私のおすすめ解凍は、

まず食べる2時間前に、冷凍庫から取り出し、お皿に乗せて冷蔵庫に入れておく。2時間後、取り出し、包丁で半分に硬いけど切る。そのまま室温で30分放置した後、

パクッと食べる😁🤗✌️

なんで包丁で半分に切るのかと言うと、大きすぎて一口で入らないのと、かじりつくとクリームがはみ出て食べにくい。(笑

見ため可愛いお菓子で癒されました❣️機会があれば、マカプレッソのマカロン食べてみてくださいね!大阪鶴橋のコリアンタウンにもお店があるみたいです。

ではではまた🤗


あ!

本題忘れてた💦

マカロンの色がきれいだな〜って思ってたらジャケットの記事を書きたくなったのに、本題の方が短い記事になってしまいました(笑😅

まだまだ暑いけど、秋にはぜひぜひ

イタリア、リナシメントのシルエットがキレイなジャケット、おすすめです。







⭐️ジャケットやカーディガンなどはこちらに沢山ございます。


各ページで詳細やコーディネートもアップしていますので、ご参考にしてくださいね。ご質問などはお気軽にLINEしてください💕


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販
ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

(変更あり)お盆休みのお知らせ

予告編【イタリア着用レポ】RINASCIMENTO2016SS/リナシメント他、サマードレスや夏のワンピースです

アウトレットSALE追加中&9日まで限定プライスダウンの商品