イタリア夏のマキシドレス!フラワーがステキなロングドレス

暑い🥵暑い🥵💦

恐ろしく暑くなってきましたね。ほんとに身体を大事になんとか夏を乗り切りましょうね。

私は明日7/20から、サマータイムを取り入れようと、1時間前倒しで夏を過ごそうかと思っています!😁

さてさて、これだけ暑くても夏ってイベントが多いですよね。今日は夏に着てほしい




マキシドレス👗

色合いがとてもステキなロングワンピースです。

イタリア🇮🇹って感じですよ〜

中に袖なしのシャツをあわせてみました。肩ひもが細いワンピースはインナーの合わせ方で随分とイメージが変わるし、街なかで着やすくなりますよ。

丈もたっぷりな長さなので、

夏お出掛けやイベント、楽しくなりそうです。足元冷えないのも良いかも!

上半身は暑いのに足は冷えるお年ごろ。

2色下記より↓

グリーン

https://www.wish-bone-vip.com/?pid=181819559

ピンク

https://www.wish-bone-vip.com/?pid=181819259




コーディネートのシャツ

https://www.wish-bone-vip.com/?pid=168986340


ではでは、長い夏、無理せず楽しみながら乗り切りましょう。

私は最近、この暑い中、友達と鶴橋のコリアンタウンに行ってコスメを買い試しにハマってまーす🤗

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販
ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

(変更あり)お盆休みのお知らせ

予告編【イタリア着用レポ】RINASCIMENTO2016SS/リナシメント他、サマードレスや夏のワンピースです

アウトレットSALE追加中&9日まで限定プライスダウンの商品