爽やか春夏ブルーのキレイめカジュアルコーディネート-イタリアrinascimento ジャケットsale

春の日差しが戻ってきましたね。このままゴールデンウィークまで、暑過ぎずでキープして頂きたい気分です。

一度暖かくなって衣替えをしてしまい、今さら冬のコーデに戻れず、寒さを我慢!衣替えでハウスダストアレルギーで苦しんでいた私です😂皆さんお元気ですか?

ほんと、何かにつけてアレルギー‼️苦しっ💦 

とは言え、暖かい春は気分が良くてお出掛けしたくなりますね。

ブルーのコーディネイト(RINASCIMENTO


今日は

爽やかなブルーのコーディネートしてみました。どうかしら。このデニムシャツは密かに私のお気に入りです。正真正銘イタリア製で伸縮ストレッチやダメージな色合いがとてもオシャレ!


今から夏に向けての羽織ものとしても、サラッと心地良いですよ!


また、同じくイタリア製リナシメントのジャケット、こちらも良く出来たデザインです。ぜーひ、詳細チェックしてみてください🩷


コーディネートは下記にて 

デニムシャツ *ロングスカートグレー *ジャケット *ブルーのトップス





コーディネートは下記にて 

デニムシャツカーディガンロングスカートグレージャケット

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス