イタリア製スカートで秋のコーディネート-色合いがステキです






だいぶ涼しくなってきた大阪なんばエリアです。

昨日ミナミをウロウロ探索してると、街中のお店は秋を超えて厚手のニット。真冬で暑苦しい感じでしたが、あっという間に寒くなるのでしょう。

アタシも自分のお家環境は冬の準備。
加湿器を今年はかなり調べて
見た目よりも機能重視にして購入。

象印の加湿器にしました。

さっそく昨夜使ったのですが、
加湿度合いはめっちゃ良い!
でも、、まだ暑い💦

お湯を温めて蒸気が出るので、加湿器自体もほんのり暖かくて、たぶん冬は気持ち良いでしょう😁

喉が弱いので乾燥大敵!
早くから冬支度です。

さて、そんな感じで、
コーディネートもしっかりタイツを履いて撮ってみました。




いかがでしょうか。
こちら色違いもあるので、新ブログの方で詳細のリンクつけておきました。

スカートの詳細こちらです

直接スカートのページはこちらです。


では〜🎵

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス

ブログお引越しします