オンラインショップ夏仕様に模様替え&初ノンアル〜🎵

今日は少し涼しめでしたが蒸し暑い日本です。一昨日もイタリアの友達と話していて、
『イタリアは猛暑突入!ですよ〜』
あちらの夏もほんとに暑いけど、

『日本は梅雨で蒸し暑さ半端ないよ〜』
と言い返しておきました笑笑

さて今日は
オンラインストアのトップページを夏に入れ替えました。ちょっと放置し過ぎてすいません。

どうかしら〜
スマホバージョンです❤️








そして余談ですが
初のノンアルコールビールを昨日飲んだのですけどね、昔よりすごーくレベルが上がってるんですね!いっぱい種類も増えててなんか楽しい😃です。アルコール入ってないのに気分はビールを飲んだ気になって、でもビール後のやる気ゼロ感は無いからお風呂もササっと入れて良いかも🤭これで記憶力も上がるかな笑笑




ではでは
暑い夏バテないように頑張ります‼️


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス

ブログお引越しします