ハートのモチーフが素敵なジュエリーや小物。赤いワンピースもどうかな

インポートセレクトショップWish Bone VIPです。ご質問やコメントなどお気軽にLINEくださいね。




良いお天気の大阪市内です。明日は雨らしい。そして連休ですね!

街にでるとチョコだらけ。バレンタインですよ。色んなチョコレートが出てくるから自分用にもチョコを食べる機会が増えて、なんか楽しいです😄💓

さて!今日は
バレンタインに、赤いワンピースはどうかなぁ。っと選んでいたら、

ハートの特集したくなって選んでみました。

どうかしら。


🇺🇸1枚目
シルバー925ブレスレット
ハートチャームが可愛いですよ。メッキじゃないから一生物です(詳細はこちら)




🇯🇵2枚目
ハートが可愛いニットのバッグ。サブバッグとして持ってるだけで気分がウキウキ♫ですよ〜(詳細こちら)




🇬🇧3、4枚目
ロンドンで買い付けした ハートのピアス❣️ここのブランドのオッちゃん、ヒゲモジャで、なんか気に入られて、エスプレッソ勧められて長居したのを思い出します笑笑
2色あるので、どっちが好きかな?






🇮🇹5枚目
肌触り最高なイタリアの大判スカーフ。ハートのデザインがオシャレ過ぎる〜!このスカーフは素材にこだわりが(続きはこちら)



最後に
イギリスUK🇬🇧インポートワンピースより
赤いフラワーのモチーフが素敵なタイトワンピースです。キレイめなワンピースって見てるだけでも気分もUP上がりそう♫です





今日も元気な1日をね〜



通販の発送は
平日殆どすぐに準備して送らせて頂いています。

お支払いは
クレジット・代引き・銀行振込

ご質問などはお気軽にLINEかメールしてくださいね💓😊




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス