SALEコーデ*最後の1点ずつ フランス-マーメイドタイトスカート/ブラック

インポートセレクトショップWish Bone VIPです。ご質問やコメントなどお気軽にLINEくださいね。

パッと外を覗いたら雪☃️❄️
そりゃ寒いです。でも今日はお天気が良いから気分は上々⤴️😄❤️

今日のおすすめは
最後の1点ずつになりました


厚手素材でシルエットがキレイなマーメイドのタイトスカート。

❤️SALEセール❤️です
🇫🇷フランス買い付け分のスカート
8800円税込

🇮🇹イタリア買い付け分のニット
9900円

私は最近ニット帽コーデばかり笑笑 カラー行ってなくてプリン🍮を隠すのにも良いのです😄

🔹年中着れる
🔹ストレッチがめっちゃくちゃ良い
🔹厚手ガードルみたいで包み込まれる感
🔹ただの黒いタイトより楽しい♫
🔹ファスナー付き

どうだ‼️笑笑

黒はもうこれで完売です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細ページ




ニットの詳細↓↓↓↓↓
トップスはこちら




マネキンさんもスカートもそれぞれ
左はSさん。右がMさん




ワンポイント、スカーフベルト
↓↓↓↓↓↓詳細ページ

ステキな週末をね💓


通販の発送は平日殆どすぐに準備して送らせて頂いています。

お支払いはクレジット・代引き・銀行振込などほざいます。

ご質問などはお気軽にLINEかメールしてくださいね💓

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ