夏のスカーフ、コーディネート&着物デザインのイタリアワンピース

8月になりましたね!
しかし暑い😵💦 このくそ暑い中、月曜日お休みもらって、海へ行ってきました。

でも暑すぎて結局、水着になる事は無かったけど、腕真っ黒!日焼け止め塗ってても汗で取れますね💦

その時役立ったのが、
このシルクのスカーフです。





他のスカーフは飾りで
むしろ暑いけど、シルクのスカーフは程よい風通しと、日よけになって、めっちゃ便利でしたよ〜。

さすがシルク!

そのあと、
室内のクーラーガンガン冷えの所に入ったら、今度は寒い😨

そんな時にもシルクのスカーフが重宝しました。

このシルクは、
薄いシフォンみたいなシルクなので、
ギラギラ感が無いのも、良いかも❣️





飾りスカーフならこれ!
カチューシャ代わりにもなります。
しかもSALE😎👍




ちょっと暑いけど、色がキレイなのでこちらも、このワンピースに合いそうなだったのでね。





最後に、こちら
『イタリア製ワンピース』
着物っぽいデザインと、バルーンのAラインがオシャレですよ。













わたしお気に入りです。
お洗濯しても、特にくちゃくちゃになりませんでした〜



ワンピースの詳細は↓




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス