差し色で春気分。プレゼントやユニセックスでおすすめ厚地ニットバッグ(o^^o)小物から春〜

予定より早くアップできました〜🎶
なんか、、このバッグ可愛くないですか😄✨

フニャフニャっとして、
コロコロっとして、

最近スマホ決済をするようになると、財布もカードが入るぐらいのミニ財布になって、バッグもどんどん小さくなってる私ですが、

何となく、もう一つちょこちょこっと入れるサブバッグが欲しくて!!

こちら





これだけ入ったら十分かと😃🎶




上で、
iPad mini、
iPhone、
ペットボトル、
化粧ポーチ

が、底に溜まってる感じです。(笑

ニットですので、重たいものを入れすぎたら若干は下へ下がりますが、そこそこ厚地なので、ビヨンビヨンとまではいかないかな。


まだまだ寒けど、
カラフルな差し色!
春気分ですよ〜🎶🎶🎶💓









バッグはこちら↓


本日こちら私が着ているコーデ


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス