Merry Christmas! 大阪のイルミネーション-中之島〜御堂筋を

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートファッション通販 発送は1〜2日。ご質問や登録クーポンなどはLINEが便利です💓





こんにちは😃
今年もあと1週間ほどで終わりですね。
ほんとに早い。コロナコロナと言い出してもうすぐ2年って!

お元気かしら?ほんと来年はみんな会いたいなぁ💓
HOPE IN 2022

年末の発送は特に決めていませんが、そこそこまで出荷はしますね!

さてさて、余談ですが、もうすぐ終わる大阪の『中之島、御堂筋イルミネーション』観てきました。

ほんとにココはきれいです。
パリのシャンゼリゼ通りのクリスマスイルミネーションも行きましたが、負けてない!長さ4キロですよ。

いつか機会があれば冬の大阪に来てくださいね🤗🎄🌟




まず、上は、中之島の『大阪中央公会堂』大阪フェスティバルホールの近くで子供の頃良く母と行きました。洋館がステキで昔からココ好きだったなぁと記憶がよみがえります。





次々に色が変わるライトアップがキレイですよ。横断歩道みたいです。

心癒されるのと、心おどる🎶
気分です





その先には川沿いに、ツリーやプロジェクションマップがあったり、ちょっとお散歩


そして、メインの『御堂筋イルミネーション』をミナミに向かって歩くのですが、4キロは一気に無理でしたので、また年末までに続きを歩いてきます。



御堂筋も、途中からライトアップの色が変わってほんときれいです。




本来なら、
周りの飲食店やバーやらで賑わうところですが、静かに楽しむ感じ。

3年前は大きな台風で、御堂筋の木もいっぱい折れて、えらいことになってましたが、ここまでキレイにライトアップしてもらえてる事に感謝です🤗🤩✨


ほんと!来年こそはですね。
心も身体も大切にです。素敵なクリスマスと年末年始を❣️



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス