大胆な色合いが素敵なミモレ七分袖のロングワンピースやロングスカートお待ち〜^^

WishBoneVIP/インポートファッション通販 発送は1〜2日ぐらい。ご質問や登録クーポンなどはLINEが便利です






10月、暑さのぶり返しです💦
緊急事態宣言も明けて、普通通りはまだ遠くても、それなりに楽しみましょ。

私は相変わらず、カフェ計画が進み中😎✨ オシャレしてお家でカフェごっこはいかがかな?笑


さてさて、今日はロングワンピースやロングスカートを。引き続きスカーフやストールも新作入荷していますので、頑張ってUPしまーす。

⭕️マキシ・ロング・ミモレの
スカートもワンピースもこちら↓


余談ですが、
こんなカレー発見❣️
ベジタリアンのキーマカレー。
お肉風の食感が、あったので、

『んんん?これほんまに肉入ってないやんなぁ』って箱を5度見しましたが、たぶんこれは大豆ミートでしょう😎👍 ただ、牛脂油的な事は書いてたような気がしたので、完全なベジタリアンにはどうなのかな?
味はしなかったけど。。










コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス