蒸し暑い日はサラッと心地よいコットンのスカーフ/インポートストール-Cotton scarf

インポートファッション通販Wish Bone VIP 発送は1〜3日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ。

蒸し暑い💦今年初の蚊にかまれました😅

長袖を着て、首もスカーフを巻いて、ロングスカートだったにも関わらず、、、

手の甲を蚊にかまれると言う。。
最近では除菌シートなど持ち歩いてるので、刺されたらすぐ除菌シートで拭いたら、痒いのかなりマシになりますよ!


お元気ですか〜
なかなか自由に動けない日々ですが、お客さまとはLINEでお写真貰ったりして、コミニケーションが楽しいです💓意外な一面が見えて盛り上がったり🎶💃ムフフ こんな機会も良いかもですね。サイズいけた〜っと聞くと安心します😉

お気軽にLINEしてくださいね〜



さて、今日はスカーフの整理中なのですが、今から夏にかけては、サラッとコットン Cotton素材のスカーフやストールが心地よいですよ。




通気性も良いし、汗ばんでもベタベタせず、ほんわか暖かいので寒暖差や紫外線カットにも良いです。




















コットン素材のスカーフやストールは、他にも有ります。こちらより👇↓



本日のコーデで着ているサマーセーターは、イタリア製です。こちら





上のコーデのイタリア製サマーセーター。こちら

➡️
シャツやサマーニット他、トップスはこちら

➡️

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス