リモートリゾート(笑 着せ替えフランスワンピース



昨日から暴風の大阪市です😆
乾燥しないように、風邪ひかないようにです。

何かとバタバタしている私ですが、皆さんお元気ですか? コロナも1年経ちました😂
去年の2月のイタリア・フランス買い付けと展示会を当日の飛行機キャンセルして撃沈したのを思い出します。

お客さんからLINEで
『ランさんそっちはだいじょーぶですか?』っと心配され、
当日キャンセルした事を伝えると、凄く安心してもらったのに心温まった気分💓


、、、、とかれこれ1年。
まだまだ日常では無いですが、気分だけでもリゾートを💓

実際のところ、海外からの荷物もやっぱり遅れ日にちがかかり気味。

私はその間、整理や片付けしながらちょっと出てきた冬物セールを調整しようかと、思ってたら、カタログが素敵だったので、切り取って


着せ替えしてみました(笑笑
どーだ!よ〜く見てね。笑笑
紙を切って作った着せ替えワンピースでリゾート気分🎶










では!冬物セールの準備します






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス