インポートプリントのワンピースにデニムジャケットを羽織った春コーデ☆UKイギリス/ロンドン-タイトワンピース

インポートワンピース/オンラインショップで営業中Wish Bone VIPです。

ちょっと休憩。ただいま、次の新作ワンピースのサイズの採寸やマテリアルなどチェック中。最近良いお天気で暑いはずですが、あんまり調子にのって薄着や冷たいものを飲みすぎたりしてると、おなかの調子が悪くなりますよ!(それ私ですが💦)

最近、デニムジャケットのコーデにはまってます。
ちょっとスーパーに行ったり程度ですが、やっぱりお洒落はしたい!のでね。

こんな風に、デニムをあわせると、ドレスダウンしますよ。

インポートワンピース通販/ヨーロッパセレクトショップ大阪難波Wish Bine Vip



インポートワンピース通販/ヨーロッパセレクトショップ大阪難波Wish Bine Vip




あ!それから、昨日インスタグラムに(@wishbonevip_ran) に載せた、『スカーフのコーデ』→いったい『どうやって巻いてるのか~』っとお問い合わせいただいたので、また次のタイミングで、ブログupしますね。

良かったら、インスタ見てください。

では、もうちょっと頑張って自粛しながらコロナの終息までヘコタレ無いように、免疫落とさないように、気分も落ちないように、みんなで頑張りましょうね🥰

インポートワンピース通販。セレクトショップ大阪難波WishBoneVIP

次の新作ワンピースは、ちょっと丈が長め❤️私で膝下ミモレ丈です。週末の予定で頑張ります😘 それからサイズ違いの再入荷もあります。



ランキングに参加しています。ポチッと応援頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログへ



【イタリア・UKイギリス/タイトワンピースNew】 
インポートイタリアワンピース,UKイギリスワンピース,Lipsy,リプシーワンピース,リナシメント,rinascimento,タイトワンピース

【ロングやひざ下ミモレ丈マキシワンピース】 
インポート/ロング丈マキシワンピース,FIFILLES ロングワンピース,マキシドレス
【紫外線対策♪スカーフ・大判ストール】 
スカーフ・ストール
【春ニットやデニム、ブラウス】 
シャツ・ブラウス・シースルートップ/Tシャツ
【美タイトスカート・ロングやパンツ】 
ロング丈スカートやタイトスカート


【フランス/FIFILLES,EGERIE春のインポートワンピース】 
インポートフランスワンピース,フィフィーユワンピース,FIFILLESワンピース,EGERIEインポートワンピース,ダイアンフォンファスティンバーグ

【ちょっと羽織る便利なカーディガンやボレロ】 
カーディガン


★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス