春の新作入荷前☆限定プライスダウンや最終セールSALE商品すこし追加しました。

インポートセレクトショップ難波大阪のWish Bone VIPです。

こんにちは。今日から2月ですよ~。
わたしは中旬からヨーロッパ買い付けなので、ここのところフランスやイタリアのメーカーさんとコンタクトやらなんやらで、何となくバタバタしています。

それに今体調を崩すわけにいかないので、かなり慎重。みなさんも気を付けてね~。

そろそろ春物の新作など入荷もしますので、突然何を言い出すか分かりませんので(笑 ブログcheckしていてくださいね。

そして、本日はすこしだけ、お値段値下げ商品や、期間セール商品を追加しましたので、良かったらご覧くださいませ。

こちら→期間限定お値段値下げや最終セール品はこちら

ちょっと👆のレースのワンピースなんて、『映画 ララランド』でエマが着てたドレスに、似てるかも🤔🌟シックでエレガントです。

他も、お仕事で使えたり。

そろそろ春の新作が入荷するので少しだけ一部お値段値下げさせていただきました。売り切るようなセールはいたしませんので良いタイミングでお買い物してくださいね。では週末良いのチェックしてみてくださーい❤🤗



ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓

大阪なんばインポートセレクトショップWISHBONEVIPはこちら


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス