シックで暖かい☆おすすめニット風長め丈のワンピースコーデ☆ニットやストール冬の普段着お洒落♪

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。


フランスインポートLONKEL/マキシワンピース


こんにちは~。今日のこのお天気!!なんですかっ💦
暴風、強風!!あたまボサボサです。
幸い、昨日からのどが痛くてマスクをしているので、顔は被害なくマシです(笑

このマスク知ってます?


PITTAマスク


PITTAピッタマスク。というのですが、
ゆうべから、このマスクで寝ると、寝てる間の乾燥がめっちゃ防げて感動!でした。
色もいっぱいあって良いですよ~。ちなみに私はネイビーを買いました。


さて、本日のわたしのコーデ。


フランスインポートLONKEL/マキシワンピース

このフランスのマキシミモレのニット風ワンピースに、ニットのトップスを合わせてます。ベルトでたくしあげなければ、わたしでミモレ丈。ちょっとたくし上げてひざ下ぐらいで着ています。


下の『ワンピースはこちら』』ニットトップスはこちら』


フランスインポートLONKELワンピース&ブラックニットのコーデ


裏地もしっかり

フランスインポートLONKELワンピース&ブラックニットのコーデ

ニットをかぶせて着ています。

フランスインポートLONKELワンピース&ブラックニットのコーデ


これね、

首元もドレープっぽくて暖かいし、
裏地もついてるので透ける心配もなし。
それに暖かいしね。
ピタピタ過ぎないので体のラインも拾いにくい。
でも、だるんだるん過ぎず(笑 が良いですよ。


フランスのブランドですが、イタリアっぽいデザインが私は好きです。
そんな感じでコーデ合わせました。いかがでしょうか~

フランスインポートLONKELワンピース&ブラックニットのコーデ

こちらはスカートに、お袖がヒラヒラのニットを合わせました。
これ今ならクーポンを使うと20%OFFです



千鳥格子のタイトスカート&ブラックニットのインポートコーデ

千鳥格子のタイトスカート&ブラックニットのインポートコーデ



フランスインポートLONKELジャージワンピース


上のコーデで一部、下記のクーポンで安くなるものが含まれています。期間限定ですので、お得なうちにね♪

ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓



フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス