新作フランス春のプリントワンピースとスカーフやジャージトレンチのコーデしました

ここのところめっちゃ寒い!!! 寒すぎて眠い私です(笑)
皆さん体調は崩されてないですか?来週は一気に暖かい春な日が訪れるらしい。。『早くーーー』って感じです。
陽射しや気分は春なのに、あんまり薄着じゃ寒いけど、今さら冬過ぎな服は飽きて着たくないし。。季節の変わり目は難しいですよね。






って事で新作コーデしました。

今回は、こちらVネックえり風な、私イチオシデザイン。

今回のアップ時でね、ちょうどアメリカに長期出張中の仲良しのお客さまが、わざわざアメリカ滞在中にポチっと注文してくれ、ちょっと笑みがこぼれました(笑)

遠く離れた海外からの、合間を縫って新作アップを見てくれてるんだな〜っと。嬉しさとパワーを感じましたよ❤❤❤❤❤お帰りを待ってお届けします😍😍👍

このね、ワンピース、
スリットっぽいVネックなので、ガバっと胸元開かず、スタンドカラーっぽく、首元を飾ってくれるので、殺風景にならず、首が長くデコルテが綺麗に見えますよ。






ウエストリボンも取り外せるので、前でくくってみました。スカート部分も、ハギが多いので裾への広がりがとてもキレイです。



鮮やか色めのものは、デニムとスカーフで遊びがいのあるコーデに。このブルーのフラッグプリント。スポーティーな色合いがカッコいですよ。中々こんな色柄は無いと思います。



左)
ブルーワンピースはこちら
スカーフこちら
右)
黒白ドットワンピースはこちら
黒ジャージトレンチこちら






左)
ブルーワンピースはこちら
スカーフこちら
右)
黒白ドットワンピースはこちら
黒ジャージトレンチこちら




つづいて、こちら違うデザイン。これは裾がオシャレですよ。普段着やすい私風なコーデに。こちらは、シルク100%のスカーフでエレガントにしてみました。
(スカーフこちら)(ワンピースこちら)(カーデこちら)






シルク100%のスカーフって、この軽~い感じがGOOD!!
(スカーフこちら)



そして、こちらが、すそ。
分かりますか?? 巻きっぽい感じです。






いかがでしたでしょうか~。羽織るもので春っぽく。言ってる間に、ほんとに春です。
【下のコーデ↓クリック】
左)
SILKスカーフ
カーデ
ワンピース
中)
ジャージトレンチ
ワンピース
右)
コットントレンチ
ワンピース




ご来店もお気軽にご連絡くださーい❤
ポチっと応援していただけると嬉しいです😃

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています

コメント

このブログの人気の投稿

暖かく人気です。イタリアインポート カーディガン&ワンピースコーデと臨時休業

胸元チラッと無地タイトワンピース&春スカーフのウィンドウ☆売れ筋のスカー フです

予告編【イタリア着用レポ】RINASCIMENTO2016SS/リナシメント他、サマードレスや夏のワンピースです