【着レポ】新作☆タイトプリントワンピースや無地ジャージワンピースやロンパース/UKLONDON

インポートワンピース・ドレス通販-フランス・イタリア/海外セレクトショップWishBoneVIP


1月も終わりですね~。まずは今年初の着レポの一部です。
明日の夕方めどでアップしますね。今回はタイト系が多いUKLONDONより。
ちょっと厚めのストレッチジャージワンピースです。

フランスなどの薄地プリントワンピースはただ今パリのメーカーさんとコンタクト中。もうちょっと待ってね。またお知らせしまーす。

まずは、こちら私一目ぼれ♡
色合いがとてもキレイです!!タイト&長めの丈が上品ですよ。長いのが嫌な方は裾のカットはお直し屋さんで簡単かと思います。

それにこれ、上のホックはボタンで開くので脱ぎ着も足から履けて簡単です。
伸縮ストレッチも良く、ちょっと厚めも嬉しいです。

サイズは6XS~14XLぐらいまで。
【モデル169cm/B78.W60.H84cm】で8S着用です。
気持ちウエストは余ってて、丈はひざが隠れるくらい。おもいっきり下に引っ張ったらもうちょっと長くなるぐらいの長め丈。バストは私の無い胸であまり気味ですが浮いてるほどでも無いです。6XSを私が着たら、かなりピチピチ。



次はこちら、色によって着用サイズを変えてます。3色
8→XS. 10→S. 12→M. ぐらい
【モデル169cm/B78.W60.H84cm】で黒は10着用です。
10を着てパツッと結構タイトなピッタリです。12を着たら全体的にちょっとあまる。8だと着にくいぐらいのピチピチ。ストレッチなので入らなくはなさそうですが試すのやめました。



めずらしい、ロンパース。簡単に昔の・・笑 MAX♪安室ちゃんっぽくなれるかも。
こちらアジャスターで調節可能ですので着やすいですよ。中に何か着てもいいかも。
【モデル169cm/B78.W60.H84cm】で12着用です。フリーっぽデザインです



ではでは、今からアップ作業パソコンにかじりつきます(笑
何とか頑張って撮影しましたがやっぱり足がね💦まだパンプス履けなかったので、今回の着レポは足先切ってアップしまーす(笑 

(ご来店詳細こちら。通販はすぐに発送します。)

イタリア/UKワンピースやドレスはこちらにてアップ。明日夕方ごろ



只今冬物や型落ちなどセール中です。こちらもどーぞ!!
(セール品はこちらです。)

全商品こちらより
https://www.wish-bone-vip.com 



ポチっと応援していただけると嬉しいです😃



★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています
フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス

ブログお引越しします