【着レポ】秋のフランス/イタリアワンピース。レトロプリントジャージや大人シック-france&italy dress

インポートワンピース通販-フランス・イタリア/難波セレクトショップWishBoneVIP


雨ですね。それに寒いし💦週末三連休、台風それますように。みなさんも気を付けてくださいね。

さて、本日は、フランスやイタリア秋の新作ワンピース午後からアップしますね

良く質問頂きますが、ほとんどの当店のワンピースは、ジャージ素材で、とても伸縮が良いので伸びます。本日アップ分も、1点除き、すべて伸縮ストレッチジャージ素材。伸びます。レポートしていきまーす。

【モデル:169cm/B78.W60.H82cm】

1、こちらT1でちょうど。首のつまり感が、上品でステキですよ。上手くデザインされてるので、着るのも苦労しない伸び率の良いジャージです。足元もかぶさった二重。裏地もあリ安心。このレトロな色合いがオシャレです。グリーン(詳細ページこちら)はただ今、完売ですが、近日再入荷予定です。

インポートフランスワンピース,アラフィフ,アラフォー

足元はだけません。
伸縮ジャージ&裏地

インポートフランスワンピース,ジャージワンピース


インポートフランスワンピース,ジャージワンピース,大人のワンピース


インポートプリントワンピース,アラフィフワンピース,50代ワンピース




2、完全な巻きラップワンピースです。こちら、袖のデザインがオシャレでカッコいいですよ。完全に巻いて、横でくくるので、ピッタリサイズになります。巻き感も多めですので、足元のはだける感じも少なそうです。もちろん伸縮ジャージストレッチ素材で伸びます。


完全な巻きラップカシュクール。
伸縮ジャージで伸びます


袖のカットがカッコいいですよ。折っても伸ばしてもOK




3、テカリの無いジャージ素材ですので、色合いが抑えられ秋冬とても重宝しそう。フロントのヒラっとしたデザインが、タイト&Aライン風です。T1で気持ち大きめ。ピチピチじゃない感じです。丈も長めですのでタイツやブーツとの相性もイイです。着心地もいいです。


ニット風の伸縮ジャージ






4、こちら10月中旬再入荷予定。(商品ページはこちら)
T1でピッタリ。これ!レースも伸縮が良く着やすいですよ。お袖のフレアが可愛くなり過ぎず、七分もイイです。冠婚葬祭でもつかえそうな、1枚着れるドレスワンピースです。伸縮素材のレースですので着やすいです。



5、イタリアより変わった、ミモレ丈のワンピース。こちらは伸びません。生地に厚みがあるので上品ですよ。お仕事やお呼ばれ、きちんとした席にもおすすめです。わたしS着用で、ゆとり有る感じ。でも大きすぎつほどではない感じ。もうちょっとバスト大きい方で良いぐらいになるのでは。ウエストの飾りリボンベルトでくくって調節する感じです。ファスナー付





6、イタリアより珍しい、プリント伸縮ジャージワンピースです。伸び率良いので着やすいですよ。こちらXS~Lまで。わたし、これはS着用でゆとりあり。XSでも着れる感じ。大胆なフラワーですが、ベースカラーは秋っぽくオシャレな色合いです。

伸縮ジャージ伸びます






秋冬ほんと便利な、『イタリア製ジャージトレンチ(こちら)』です。


フランスワンピースはこちら(近日再入荷あり)









 

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら

大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ