【着レポ】フランスインポート-薄地ストレッチよりEGERIE PARIS他プリントワンピースです

インポートワンピース-フランスワンピースより、薄地ストレッチジャージプリントEGERIE PARIS

今日は給料日で週末のせいか、
なんば高島屋のあたりは、人がいっぱいでした。

それに、今日は暑くて、ほんと変なお天気・・。

さて、もうすぐアップのフランスEGERIE PARIS他、インポートプリントワンピース。
T1/S~T3/Lまで。新デザインですので、着レポしますね。

【モデル:169㎝/B78.W60.H82cm】

1、こちらT1サイズでちょうど。横でくくるデザインで、胸元も開きすぎないので、着やすいですよ。伸び率はいつも通り良いです。3色サイズもあり




 2、こちらT1サイズでちょうど。ウエストやバストのプリーツが、細く見えるし、細めのデザインです。胸元も開きすぎないので、着やすいですよ。伸び率はいつも通り良いです。


3、こちらSサイズでピチピチすぎないちょうど。わたしの身長でも、ちょっとひざにかかる長さが上品です。スカート部分のハギがキレイなAラインを。コスモスの様なフラワーで、ちょっと女性っぽく!ですが、ごちゃごちゃしていない色使いがコーデしやすいワンピースです。伸び率はいつも通り良いです。3色 サイズもあり

4、こちらSサイズでわりと細め。特にバストは細めです。わたしの貧弱な胸でも、パツットなるくらいです(笑 丈も少し長めですので、背の低い小柄な方でスト、マキシっぽく着れそうです。伸び率はいつも通り良いです。まず!こんな色ないですね(^^ 2色 サイズもあり



本日アップ→
フランスインポート/EGERIE他薄地プリントワンピース

今から、便利なコットン素材
お顔まわり、レフ版効果で、キレイに見えますよ^^
スカーフはこちら

カテゴリーリニューアル♪ワンピース見つけやすくしました。

1.フランスの薄地ジャージプリントワンピース
(お家でお洗濯もできる、シワにならないシリーズです)

2.イタリア上質、フランス厚めワンピース
(ワンランク上のイタリアブランドや、フランスでもちょっと生地が厚めのものなど。)


ツイッターで、更新も始めました。画像だけ見てクリックでも詳細、そこそこ分かるかと思います。こんな感じ↓



ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。*^-^*/ 
ポチッ↓

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね
TEL:06-6185-1222 大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ