フランスより一便目が到着☆まずは春のストール・スカーフ&おすすめ夏のプリントジャージワンピ

インポートジャージワンピース,フランスFIFILLES DE PARI, EGERIE Parisより/


早いですね~~♪
はい!まず、第一便目の荷物、到着。

わたし、先週末に行ってたパリのメーカーさんから発送した新作のストール・スカーフ
がお昼に到着し、ただ今、撮影の準備中です。

へたしたら、私の方が、帰ってくるの、後になったかも(笑

可愛いですよ~。
さわやかですよっ。
特に今回お気に入りが・・・。さてそれはどれでしょーか(笑

春夏なので、ぜんぶ色合いがキレイですよ。

明日頑張って、撮影しますね。
着ているデニムシャツワンピも新作です。

たぶん、明日は、第二便目も到着しそうなので、その整理もしながら・・・。*^-^*/




そして。。。こちら↓
かなりカワイイ!!! 夏まで待って~。何て言ってたら、無くなりそうなワンピースです。今なら、S,M,Lとサイズが選べます!!ど~ぞです。
わたし169cmの身長ですとちょっと、ひざ上になりますが、こんなシーンでならOKですね。ゴールデンウィークのお出かけにいかがでしょうか~。


FR-1803-0043NB
16,000円(税込17,280円)


ではでは、
どんどんアップしていきますので、
サイズの選べるうちうに、GETしてくださ~い。







新商品は初め、サイズもほぼ、全部揃えています。
あるうちに、気になるものはお買い物してくださーい。

なお、売り切れ分は、どんどんページから最終段に移動する仕組みになっていますので😱、消えないうちにネラってくださーい。ご質問などもお気軽にね。

では、到着順にアップしますね。
お楽しみにしていてください。&買い付け中は応援ありがとうございました。😘💕


 全通販はオフィシャルウェブサイトWISH BONE VIPこちらより 
ランキングに参加しています。今日はわたしのお誕生日、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。*^-^*/ 
ポチッ↓


新ショールームでのお受け取りもスタート。ご来店前は必ずお電話くださいね。ご質問などもお気軽にお電話ください。ご来店は、お一人づつゆっくりお話したいので😍💕完全予約制となりますがご了承ください。ご来店は12時〜夜19時ぐらいでお願いしますね。もう少し遅くても大丈夫な日もありますので、お尋ねください。



すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ