【お客さまからのお便り^^②】美シルエットなタイトスカート。マーメイドデザイン

ヨーロッパインポート/タイトスカート、マーメイド

こんにちは~。続いては、
フランス,厚地の伸縮ストレッチがすごい
マーメイド、美シルエットなタイトスカートのご紹介です。(こちら全部で4色あり)



こちら、実はっ!
お客さまが、写真を送ってくれたのです((((*^_^*)))))
それを、デコらせていただきました。
とっても、ステキ~~~。可愛い!!

メールを開いた瞬間、声がもれました(笑

ずっと、このタイトスカートを、サイズがいけるのか悩まれていて、通販でぽちっとお買い物いただいてたのですが、その後、上手く着れてるのかなぁ。。っと気になっていたら、

お出かけされたと時のお写真を、送ってくれたのです!


このタイトスカートは、店頭でもみなさん、『入るかなぁ~』っと、心配されますが、タイトが嫌じゃなければ、入ります!
店頭ではみなさん、『入ったしっ^^!めっちゃ可愛いし~~』っとテンション上がられます。

こちら、正直、ほんとに、タイトです!私も持ってますし、私よりさらに細い方が着ても、やっぱりタイトです。ぴったぴったなタイト!!が嫌じゃなければ、ほんとにカッコいいタイトスカートですよ。

ただのタイトじゃなく、すそが、ひらっとマーメイドにゆらぐのが、ちょっと甘辛ミックスなのです!

お客さまには、写真のブログアップはもちろんご了承済です。

・・・これを悩んで買っていただいて、可愛くテンション上がってお出かけしていただけ、写真を撮って、メールいただいた事が、何より嬉しくて、アップさせていただきました。

やっぱり、オシャレするって楽しいですね。秋冬用に違う色を、ご注文いただきました。そろそろ着いてるかな?またコーデ楽しんでくださいね。みなさまも、もし機会ありましたらお写真見せてくださいね。お顔は隠して頂いてオッケーです!ほんとありがとうございました。


ちなみに、私S着用。お客さまL着用です。
こちらに、色別で、各ページがご覧いただけます。








ではでは、わたしは、次のイタリア/リナシメント アウターやジャケット、フランスより軽めのアウター類のウェブアップ準備中です。



ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ