2017年9月26日火曜日

パリより秋のプリントワンピースや無地シックなワンピースと羽織りものコーデ☆そして次の撮影中

ヨーロッパインポート/イタリア・フランス秋の新作カーディガンとワンピース

こんにちは~。
昨日、今日と、かなり暑い大阪です。
明日は雨ということで、今日のうちに次のイタリアのワンピースを整理と撮影しました。

次は、ほとんど無地です。こちらも今回ちょっと長めの丈が多いので大人っぽくカッコいいですよ。もうちょっと待ってください。

無地は特に気を使うので、今日はもう何回も手を洗い着せ替え。
イタリアからの発送時も、丁寧に丁寧に取り扱ってもらい、たくさん注文を付けて、スタッフさんの仕事を増やしていますが、みんな仲良しなので快く引き受けてくれてるので、キレイですよ。ご安心くださいね。

次のアップは今週末、
イタリアより無地系ワンピースです。
わたし一目ボレしたデザインも含まれてますので、着用レポートは熱く語らせていただきますね(笑)
また詳細お知らせしますね~待っててください。


そして、ウィンドウは、新作のフランスワンピースをコーデしました。
とっても人気で良かったです~。

また、羽織のボレロやカーディガンも、今からマスト!
いろいろ羽織らせましたので、ご参考にしてください。




☆上の通販ページはこちら






☆上の通販ページはこちら








このストール、広げると、実はゼブラなのです。オシャレですよ~。
ピンク系とグレー系があります。無地のカジュアル風ワンピースにはスカーフを。


☆上の通販ページはこちら







☆上の通販ページはこちら




☆上の通販ページはこちら






★新作アップ状況↓





ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントしてくださいね(*^-^)