【秋へのシックコーデ色々】タイトスカート編・シャツワンピ編・ジャージワン ピース編をストールなどで・・

ヨーロッパインポートワンピース秋コーデ

みなさん、こんにちはっ。お元気ですか?^^
私は今週は出張の準備でちょっとバタバタしています。

次はイタリア、フランス、また新しいメーカーさんの展示会などと、移動が多いわりに、相変わらずの短い日程で動くつもりですので、下準備をしっかりしてる感じです。

でないと、現地であたふたしますからね(笑

なんせ、日本だけじゃなく、ヨーロッパもお天気が予想できないぐらいの変動ぶりなので、用意する服だけでも、悩みます。

秋を意識しながら、暑くても、寒くても、ゆうづうの効く コーデ
を意識してると、ストールが便利だなぁ~っと思って、ウィンドウを入れ替えました。



まずは、こちら、フランスのタイトワンピースに、
Fifillesのオフショルダーにも出来るトップスをコーデ!このスカートは、今からのシーズンの方が、重宝しそうですよ。
タイツを履いて~、ブーツを合わせて~。
きゃーー!!テンション上がります(笑 イタリアっぽいコーデがお気に入りです







上のコーデ通販ページこちら
フランスfifillesデザイントップス
フランス厚地ストレッチ伸縮マーメイド タイトスカート


*************************


お次は、先週アップのこちらのシンプルなジャージワンピース。今からのシーズンは、絶対に上に何かを羽織りますよね。濃い色のジャケットやカーデにあわせるなら、中のワンピースはベージュぐらいがキレイかなっと思って、コーデしました。
カーディガンだけじゃ、フロント物足りない感じなので、ストールでワンポイントしめてみました。 このワンピースは胸元のスリットが首を長く見せてくれるので、ちょっとストールを大きく巻いても暑苦しく見えないです。







上のコーデ通販ページこちら
フランス胸元スリット伸縮 ジャージワンピース
イタリアrinascimento/リナシメント薄地ロングカーディガン
イタリア大判&ロング 上質モダー ストール
*************************


続いては、シャツワンピースに、薄めのジャケットを羽織らせ、トップの柄を消しました。このワンピースは、ロールアップで袖の長さ調節できるので便利ですよ。





上のコーデ通販ページこちら
フランスシャツワンピース
イタリア/rinascimentoリナシメント七分袖ジャケット
*************************


こちらも、初めにご紹介しました、フランス、フィフィーユのトップです。タイトスカートとの相性がとてもよく、今から秋に重宝しそうな色合いとデザインです。ストールはわたしすごーくおすすめな、イタリア製モダールの秋色大判ストールです。



上のコーデ通販ページこちら
フランスfifillesデザイントップス
イタリアrinascimentoリナシメントペンシルタイトスカート
イタリア大判&ロング上質モダールストール
*************************


続いても、先週アップホヤホヤの、フランスジャージワンピースです。デニムとの相性がいい色合いが年中着やすいですよ。このイタリア製デニムも1枚持ってると便利です。



上のコーデ通販ページこちら
フランス胸元スリット薄地伸縮ジャージワンピース
イタリアショート丈デニムジャケット
*************************



いかがでしたでしょうか~。
なかなか、ブログアップが最近できず、すいません。
なんかねぇ、今春夏は、何かと自分が故障気味 >_< だったので、メンテナンス中。かなり良くなってきました(笑

これ、余談ですが、フランスのオーガニックオイル、知ってます?

メルビータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル ピンクオイル。
ローズとスパイシーな香りが甘ったるくなくて凄く気に入って使ってるのですが、こちら、肌の引き締め、シェイプアップ効果があるらしいんです。わたしは足のむくみマッサージ用に買ったのですが、香りに癒されるので、意外と毎日続いてます。
夏に、太った?なら秋冬に向けてシェイプ!シェイプ!ですよ!!







【9月の営業についてお知らせ】
*9/4(月)~9日(土)は、お店の営業時間が、短くなります。

*通販の発送はいつも通りですのでご安心ください。

(お店は夕方、4時か5時ごろには、閉まります。
ご来店予定して頂いてるお客さまは、お電話で『開いてるか』確認してくださいね。

*前後の3日(日)、10(日)はいつも通り休みです。
*それ以外の日・祝も通常通り全て休みです。


『ご注文はスマホやPCから簡単ですよ。商品は海外入荷後きちんと検品しキレイに保管していますのでご安心ください。ご注文後すぐ発送しますね』
ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも応援ありがとうございます。今日も、ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです*^-^*/

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)


お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス