フランス買い付け最終日。ほっと一安心と大笑いの1日^ ^ 春のワンピースお楽 しみに。

大人のイタリア、フランスインポートワンピース2017春物買い付け中Wish Bone VIPセレクトショップ




ぷふぁぁ〜〜!パリの買い付け、無事に終わりました〜〜。
お天気にも恵まれ、思ってる通りのステキなお洋服も沢山とれて、ホッとかなり一安心です。
足、棒です(^^;  鉄です(^^;



そして、まったく、、余談ですが、気になってた、PPAP、ピコ太郎さん、
やっぱパリでもみんな大盛り上がりでした(笑
密かにファンだったりして。。。。^ ^

ねえねえ。知ってる?って聞くと、
たまたま、アップルがあって、横の彼女が、ペンを差し伸べ、
そこからは、もう。。。。ペンパイナッポーアッポーペン!ですよ(o^^o)
大爆笑でした。すごい!ですね。
・・・・・・・って、何してんねん!って(笑 
関西人は最後はこんな事になってしまうのです。


前半イタリアではちょっと体調がイマイチでしたが、最後はいつものように、美味しくビールとご飯をいただき今回の春の買い付けも終了です。
めっちゃ、いい感じですよ。


そして、わたしは、明日の飛行機で帰りますね。
ではでは、春、連れて帰りますので、もうしばらくお待ちください♡(^^)
引き続き、新商品のアップ状況は、ブログにてご報告しますのでお楽しみにしていてくださーい。


お店も通販の発送も通常通り営業していますのでご安心くださいね。


ランキングに2つ参加しています。みなさん、いつも、1位のキープありがとうございます。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、買い付け中、心強いです(╹◡╹)♡ ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ