新作フランスジャージワンピースの撮影中、大阪でも雪^^/

フランス製薄地ジャージ カシュクールワンピース


今日も寒いですねーーーー>_<;
大阪でも 雪が降ってました!!


・・・・っと、ちょっとの雪でも、めずらしがる(楽しめる)大阪人です(笑


写真、何回撮っても、雪が映らないーーーーーー(涙;
なので、加工しました(笑  降ってるんですよ!!ほんとに!!




今日は予定通り、次の新作ワンピースを撮影していますが、
雪が気になって気になって^^ 

次は、フランス薄地ストレッチ伸縮ジャージ、カシュクールワンピースです。
キレイな色のものも、そろそろ出てきます。
春が待ちきれませんね ☆^o^☆ 



そして、ウィンドウに着せ替えたのは、
わたしお気に入りの、グリーンのコーデです。

ここ最近、グリーンの重ね着コーデが多く、
ヤッターマンみたいになってます。(笑



暗すぎず明るすぎずな外側のグリーンに、内側はダークなグリーンをあわせてます。中のワンピースはブラック&フェイクレザーのワンピ。それにカモフラのストールです。




 
この薄地ニットも、たびたび、ご紹介させていただくのですが、
ビスコースが混ざったニットですので、
質感がなめらかで、暖かく、わたし、ヘビロテですが、毛玉率が低いのもお気に入り。
チクチク感が無いのもお気に入りです。









本日ご紹介分の、薄めのニットや、室内でちょっと羽織る感じのカーディガン類はこちら。


今から春まで便利な厚めのカーディガン類、軽い感じのアウターはこちら




ランキングに2つ参加しています。みなさん、お休み中も、1位のキープありがとうございます。今日も、ポチッとクリック応援していただけると、嬉しいです(╹◡╹)♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

インポートファッションランキングへ

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス