【着用レポ】新作イタリア/RINASCIMENTO,リナシメントよりサマードレスやボレ ロ,デニム,ワンピースなど

イタリア/RINASCIMENTO,リナシメント 新作サマードレスやボレロ,デニム,ワンピース 


今日も暑いですね~。みなさん体調崩されないようにです☆

さて、昨日から今日にかけての新作。
着てみましたので、着用レポート追加しますね。ご参考にしていただけたらと思います。


【169㎝/78.60.82㎝でのコメントです。伸縮ストレッチ有りです。】 


イタリア/リナシメント コットンストレッチタイトワンピース(XSを着ています)まだ気持ちゆとり有りのちょうど


 イタリア/リナシメント レースタイトドレス/黒(Sを着ています)ピチピチ過ぎずのちょうど。これとても上質な感じです。(2色あり)


 二の腕もいい具合に隠れます(笑 デコルテもメッシュで誤魔化してくれる感じ(笑


 イタリア/リナシメント フラワータイトワンピース/ピンクオレンジ(Sを着ています)ちょうど。私の背だと割とミニです。見てるより着た方が色の派手さ夏っぽくてカワイイですよ(2色あり)


 イタリア/ジャージタイトワンピース/ネイビー(XSを着ています)薄すぎず暑すぎずのジャージが伸びてフィット。ピチピチ過ぎないのちょうど。デコルテのデザインがオシャレ。


 これ、足元は二重でアシンメトリーです。柄部分は立体感がありますよ。



イタリア/厚地ジャージAラインワンピース/黒白(Sを着ています)気持ちゆとりがある感じ。私の背でもひざが隠れるので、身長によるとマキシっぽくも着れる感じ。


 イタリア/ストレッチダメージ風デニムシャツ(XSを着ています)ちょうどです。伸縮がすごくいいのでタイトに着れますよ。ウエストでくくってベルトかぶせています。


ジャケット風に着るとこんな感じです。



 イタリア/ストレッチダメージ風ライトデニム(XSを着ています)ピチピチ過ぎずのちょうど。夏は首周りがさびしいのでエリ有りもいい感じですよ。伸縮がすごくいいです。


 後ろはこんな感じです。


ボタンを留めるとこんな感じです。



イタリア/リナシメント ボレロ
こちら2色あり。前でくくるのでフリーサイズな感じです。 



【新作イタリア】
プリントや柄のワンピースはこちら


無地やストライプの切り替えワンピースはこちら


デニムジャケット、シャツやボレロはこちら




ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス