イタリア/RINASCIMENTO,リナシメント他、夏のワンピース
本日まずは、イタリア買い付け分到着しました。順番に整理しますのでまたお知らせしますね。
体調加減しながら、頑張っています(^^
お店のコーデも少し変わっていましたので、ご参考にしてください。
サマータイトワンピースにイタリアのデニムを羽織っています。
このタイトワンピースはM着用ですので、このマネキンサイズではちょっと大きいです。
体にフィットするぐらいの細見タイトは、次の新作アップ分にありますのでお待ちくださいね。
イタリア/デニムジャケット(Sのみ)はこちら
イタリア/タイトワンピース(Mのみ)はこちら
イタリア/コットンシルク スカーフはこちら
前のボタンを一つ留めてのサイズ感。
そして、お店に来て頂いても、新作分はまだ整理中でご覧いただけません。
通販アップ日と同時期となります。ご理解くださいませ。
荷物は到着とともに、順番にアップ準備していきますので
引き続き、ブログで何が出るのか(笑 お楽しみにしていてくださいね。
ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると新商品UP早く頑張れそうです!!
こちらもよろしくです(*^^*)
お店でも待ってますね。
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)
【すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています。保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222
コメント