フランス新作ワンピースのお客さま写真&お店のウィンドウ&お盆休み

【お盆休みのお知らせ→8月15日(土)~19日(水)】

今日は暑い中たくさんのお客さまにご来店いただき、にぎやかな1日でした。

遠方からの方も多く、近くのお客さんは、
『わたしは近くてすぐ来れるんやからもっとマメに来よう!』っと、遠くからのお客さまに感心? ライバル心?(笑  されてたご様子。ほんとにみなさん、楽しそうに選んでいただいてる様子が、嬉しいです。

お盆休みも日程決まりましたので、ぜひ大阪に来られる機会がありましたら、お店にも見に来てくださいね。


ではでは、恒例のお客さまモデル。ご参考にしてくださいね。新作はかなり減っていますので、通販でのポチッとお買い物の後押しになればと。。((o^^o)

まずは、157cmの小柄なお客さま
ひざが見え隠れの長さで長めですが、それが上品な感じに。幅はほんとに伸びます。こちらご参考に(クリック)

こちらは、もうあと最後の1点です。
ちょっと訳あり販売とさせていただきましたが、ほとんどのお客さま、『こんなの気にならない〜〜』っと。っという事はお買い得ですね(*^_^*) 最後です。

157cmの彼女の場合ちょっと、長めですがそれが上品でした。


後ろでくくれるので、フリー感覚です。こちらご参考に(クリック)
全体のシルエット。


そして、続いての常連さんのお客さま。あまりのフレンドリートークで、身長聞き忘れましたが(笑   たぶん、162cmぐらいかな?こちらも艶やかな色合いですが、素材がマットなのでそこまで派手に見えず、夏にいい感じです。こちらも最後の1点です。これも後ろでくくれるのでフリー感覚です。こちらご参考に(クリック)
ちょっと、外が今日は明るすぎて、暗く写りましたが 、
こんな感じ。これ前回買ってくれた、ベージュのカーディガンに合わせて秋までいけるよ!って事でGET!気持ち短めですが、これはデザインも変わっててオシャレですよ。

他にも、ほんとは撮影をお願いしたい、ステキなお客さまがいっぱいだったのですが、ちょっと他のお客さま達と重なったりと。。。でもほんとに、みなさん楽しそうにお買い物していただいてる感じがうれしいです。

っという感じで今日は、ウィンドウが、脱がされ〜〜脱がされ〜〜な感じでした(笑




ではでは、来週もまた頑張って!!お知らせいたします*^-^*/
フランスのプリントワンピース 通販こちらより

先週のフランス買い付けや、タイムリーな写真などはこちらより→http://wishbonevip.blogspot.jp/search/label/%E6%B5%B7%E5%A4%96

みなさんお陰でランキング1位になりました。とっても嬉しいです!
ブログランキング(インポート)に参加中です。 パリの買い付け応援ありがとうございました。
ぽちっと! 引き続きしていただけるともっと、次はUP早くがんばれそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706


お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)
 【お盆休みのお知らせ→8月15日(土)~19日(水)】


お買い物は全商品 通販 http://www.wish-bone-vip.com/にて】アップしています。
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス