【サイズのご質問より】フランスLADY-LOLのジャージカシュクールワンピースT1を着てみましたよ~


こんにちは~♪ 今日も暑いですねーーー!!いよいよ夏本番!です。

夏のご旅行など、イベントの多い時期に!
来週末は連休ですので、それに間に合うようにと、お店も通販もにぎわっています。
いいの見つけてくださいね~。

セールは、2,000円~トップスやマキシ、プリントワンピースや、スカート、ジャケットなどなど、通常のお買い物にプラスアルファいかがでしょうか~。週末掘り出してくださいね。


本題です!最近、細い方からのご質問が多い、
『フランス/LADY-LOLジャージカシュクールワンピース』
着てみました。よ~く読んでくださいね!


フランスワンピースはとても伸縮がいいので、ほんとにご来店のお客さま、ビックリされるぐらい伸びて着心地がよく、ほぼ、はいります(笑 (フィットしてキレイに着用していただけます)

・・・・で、今日は、細い方からのご質問が多いので、
着てみましたので、あと、生地のたぶり具合や、『この部分はわたしの方がピッタリかも!』 などなどは、好みに個人差があるので、ご自身で想像してくださいね。

どうしても、さらに、悩まれるようでしたら、またお電話ください!!

ではでは、こんな感じです。

【168cm/B78.W60.H84 細めです】
*イタリアRINASCIEMNTOだと、XS。もしSを着ると気持ちゆとりあり、下のスカートはSを着た時のゆとり具合です。わたし的には生地が厚い分、SでもXSでもOKエリアです。

・・・・で、
このフランス/LADY-LOLのカシュクール(T1)を着ると、私はOKライン。

このデザインは生地が2重部分が多いので他の通常のT1よりも若干細く感じますが、カシュクールは胸元が巻き風で開くので、胸元Vのワンピよりも、大きく感じます。

これを、大きいと思われるか、OKと思われるかは、好みです(笑

 【168cm/B78.W60.H84 のT1着用イメージ】





【168cm/B78.W60.H84 細めです】
*イタリアRINASCIEMNTOだと、XS。もしSを着ると気持ちゆとりあり、下のスカートはリナの(S)を着た時のゆとり具合です。わたし的には生地が厚い分、SでもXSでもOKエリアです。

フランス/LADY-LOLカシュクールワンピース他、カシュクールワンピは通販こちらです
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=886613&sort=n



今日はこんな感じです(^^/ ちょっと日焼けしすぎて、ゴボウみたいになってますけど・・・(^^;
このレースのトップス使えますよ。

【イタリアインポート】立体フラワーレース&後ろ2重スリットトップス/ブラック通販はこちら

【イタリアインポート】立体フラワーレース&後ろ2重スリットイントップス/ホワイト通販こちら


来週はイタリアより リナシメント/RINASCIEMNTOのワンピース新作アップいたします。また上のフランスカシュクールワンピースも。。。ではでは~

ブログランキング(インポート)に参加中! ぽちっと!応援していくれると、嬉しいんですけどー!早くっ早くっ頑張りますね。^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706(←ポチッとよろしく)


http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=896157

http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=896157&view=smartphone

新作のセールはいたしませんので。待たないでねo^^o
********************************************************************

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)
 

お買い物は全商品 通販 http://www.wish-bone-vip.com/にて】アップしています。
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス