着用レポ&モデル画像!FIFILLES DE PARISフラワーワンピース、LADY'LOL ボヘ ミアンワンピースなど

大阪なんば堀江のインポートセレクトショップ WISH BONE VIPです。
只今イタリアやフランス買い付け春夏ワンピースたくさん入荷中です。全て通販OKです


春ワンピース、いいの見つかってますか~。
連日いろんなご質問のお電話や、ご来店のお客さまのからのご質問で、

『ふむふむ。そこが気になるんですね!』って事で、
また、詳細を増やしたりとしています。

今日は、新作のフランスワンピース3点着てみました。
それから、メーカーさんよりモデルさんの画像もいただきましたので、

ご参考にしてくださいね。
(168cm/78.60.84cm細めです。T1(SM)着用のレポートです)

【フランス/FIFILLES PARIS/フィフィーユ・パリ】ウエスト絞り&フレア 背中Vファスナー プリントワンピース/BIGピンクフラワー

め~~~っちゃ、カワイイですよ。このワンピース!!T1(SM)を着てちょっと全体的に余りますが、ぶかぶかという感じではないデザインです。
もちろん、いつものように薄地の伸縮の良いジャージ素材ですので、伸びます。↓

デニムを羽織ると普段にもとてもステキでカワイイワンピースですよ。背中も気にならないですし。。


 でも、背中はこんな感じ。わたしの胸のあまり無い体系でちょうどブラヒモがでないくらいです。

上を着ないで背中ちらっともセクシーでしょっ(笑 ってぐらいの開きです。

 ウエストも余りますがドレープっぽいデザインですので気にならない感じです。
 ①上のワンピースの通販詳細は↓
 【フランス/FIFILLES PARIS/フィフィーユ・パリ】ウエスト絞り&フレア 背中Vファスナー プリントワンピース/BIGピンクフラワー



お次は
【フランス/FIFILLES PARIS/フィフィーユ・パリ】横広ネック&ねじれウエスト 七部袖プリントワンピース/ツヤピンクフラワー



こちら、T1(SM)を着てちょっとちょうど~気持ち胸元が余りますが、もともと胸がそんなに開いてないデザインなのでわたし的には問題ない感じです。


足元は完全に開くタイプですので、気になる方はちょうどいいところでちょっと縫うかピンで留めてもいいかも。

とてもめずらいいデザインですよ。ちなみに、こちら色違いであと3色あります。
 ②のワンピースピンクイエローグリーンはこちらにて


続いては
【フランス/LADY-LOL】飾りスリットフロント&スタッズベルト付 ボヘミアン七部袖ワンピース/ベージュ&ピンクブラック

 
めずらしくカジュアルなボヘミアンデザインのワンピースです。
こちら、着た方がカワイイ!ですよ。そもそもカジュアルが嫌いな方にはおすすめできませんが、ちょっとした日中のお出掛けにはとてもさわやかでカワイイです。
ベージュのブーツの方がいいかなぁ~っと思ったのですが、今日は黒ブーツだったので。。でも意外にあいました。ふわっとベルトでくくってきるので丈もフリー感覚です。
T1(SM)着用でこんな感じです。
上のワンピースは2色あります。各ページをご覧ください。↓
ピンクブラックピンクネービー


そして最後は
【フランスインポート】胸元タック風&フレアAライン 3D立体ウェーブ プリントワンピース/ネイビー&ホワイト

 

 メーカーさんより、モデルさん着用の写真が届きましたのでイメージのご参考にしてくださいね。こちらは今からのシーズンほんとにおすすめですよ。とても着やすくオシャレな色合いですので色んなシーンで着ていただけそうです。もちろん伸縮の良いジャージで伸びます!

上のワンピースは2色あります。各ページをご覧ください。↓
ネイビー&ホワイトネイビー&トープ











ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706

お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ