イタリア・フランス買い付け中-機内食編^_^


すべてヨーロッパインポートセレクトショップ
Wish Bone VIP(ウィッシュボーン ヴイアイピー)です。通販はこちら←クリックより


日曜日の昼に出て、約13時間後、パリで乗り換え、また数時間、、、
無事にイタリア到着しました。

何が一番キツイかというと、機内食。



とくにエールフランスの機内食は、イマイチが多くて、
今回は久しぶりに、ベジタリアンミールを予約しておきました。

いつも、『チキンかポークかどっちがいいですか〜?』
それ、どっちもお肉ですし。。。(汗;

が、今回は、『海鮮丼!』っとかって。。。

聞こえだけで、美味しそう。。ベジタリアンを予約した自分に後悔です。

ベジタリアンにしても、ぜんぜん、美味しくはなく、ただ野菜なので食べれるってだけなのですよ。

美味しそうですか?それとも、マズそうに見えてます?(笑

唯一の、シャンパンサービスだけが、エールのお楽しみなのですが(笑

ちなみに、これお隣のかたが、食べてた海鮮丼を、撮らせてもらいました。



っと言った感じで、明日から買い付け開始です。
みなさん、応援しててくださいね。



出張中、ぽちっと!応援していただけると励みになり嬉しいです。↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ