綺麗な色!でも派手過ぎないワンピース☆パーティーにもおすすめです。

そしてお次は、
先日ご来店いただいたお客さまよりリクエスト。

ちょっと綺麗な色の
タイトっぽいワンピース、探してみました。

こちら、最後ですが、おすすめかな!っと。


完全タイトワンピースではないですが、
おなかの辺りは隠せながら、ちょっと生地に厚みもあるので
落ち感なく、綺麗なシルエットを!
華やかな感じでありながら、派手すぎず・・。

私が着てもヒザぐらいあるちょっと長めも上品ですよ。
だんだんパーティーっぽい、
黒以外のワンピースやドレス、減ってきました。

この時期、多いリクエスト。またピックしてみますね。

気になるかたは、お早めをおすすめいたしま~す。



Made in France egerie Paris より


 パーティーにもおすすめな感じのワンピースはこちらです

そして、こちら、本日アップのたっぷり広がるフレアワンピース、
着た感じはこんなシルエットです。
こちらもラインがとっても綺麗です。 こちらはわたしでヒザが見えるぐらい。一般的に多い長さです。

ちょっと薄地のニットっぽいですが、カジュアルなほど生地は厚くないので、ドレッシーにも着ていただけそうですよ。 
ブーツをあわせるとカジュアルっぽく早変わり!です。





本日アップの 
フランス、五部袖フレアAラインプリントワンピースはこちらです





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

室内スカーフや大判ストール。最近はまってる巻き方①。そして次の撮影を

インポート大判ストールとマキシワンピースのカジュアルなコーディネート

フランス製ロングカーディガンとロングスカートのコーディネート