本場イタリアより【第一弾予告】☆オシャレ度・センス度の高いニットワンピースやデザインアウターマントなど

昨日はみっちりと撮影し、
イタリア分第一弾、ニットワンピース他、
週末に向けて、今日はWEBの構築に入ります。

今回、一目ボレ!はこちら~
*画像は一部です。色違いや他にも・・・・。




高度なオシャレ、さすがのイタリアというデザインですよ。
シンプルながら、
着回しやコーデュネイトが楽しめそうなアウターマントも。





こちら、イタリアのスタッフさんは、はサラッと羽織るだけで着てました。 



わたしは、巻きワンピースとして、
今ある、カーディガンFIFILLES DE PARISの秋の新作ロングAラインカーデの上に着て、ベルトをしました。


こんな感じのフランスFIFILLES DE PARISのロングカーデは来週またデザイン違いや、再入荷などもございます。

もう1枚は、こちらも、今回の新作、シャツに合わせて、コーデを!


こんな風に、今あるコートやカーデに合わせて着るノースリーブのマントコートがイタリアではとっても旬のようです!

着あわせをイメージしていただきやすいよう、今回の撮影は結構コーデも入れてますのでご参考にしてくださいね。


ではでは、明日~あさって、できるだけ沢山」アップします。
まずは、第一弾です。
1).無地ニットワンピースはこちらのカテゴリーにてアップ
2).アウター類はこちらのカテゴリーにてアップ




そして、来週は、みっちりとフランス冬の長袖・七部袖ワンピースに!またお知らせします。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ