ダークな色あいフランス秋のワンピース~ほっそり見えるデザイン【156cmのお客さま】②

なんなすっかり秋っぽくなってきましたね~。

お店でも、ダークな色あいのワンピースや、
羽織りのカーディガン、ボレロなど人気です。

先日の続き156cmのお客さまコーデを
ご紹介させていただきますね。

こちらのお客さまは、
ピンク&ブラックの【サイズ38】着用でこんな感じです。


*上記のフランス秋物新作ワンピース/ピンク&ブラックはこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=79014796
*羽織ってるイタリア製カーディガンはこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=360775&sort=n


前面の太めのプリーツタックが、
ウエストの辺りで逆に交差してるので、
よりスタイル良く見え、お勧めです。

わたしは、これのトープを買いました。

秋物フランスワンピース

今日は、それに黒のカーデを羽織りすっかり秋っぽい感じです。
着心地も良く、お気に入りの秋物ワンピースです。

また 買い付け前ですので、色んなリクエストも

メールで頂き、楽しく読ませてもらっています。

今週いっぱいわたしは
お店に居たり・・・居なかったり・・・っと言う感じですが、
案外ボスのアドバイスの方が人気だったり・・(笑 

引き続き、お客さまの着用写真いただいていますので
アップさせていただきますね。
ご参考にしてくださーい


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス