【2014夏の新作ワンピース/全27種類】・・最後のアップはフランスEGERIE-PARISより~希少なプリントを☆

今日も暑いですね~~。
みなさん体調崩さずお元気ですか?
夏は今からですよ・・・・^^;

さて、いつまで続く~夏の新商品も、
明日のフランスEGERIE-PARISのアップ分で、とうとう最後です。




 ・・・って大げさですが・・(笑
やっとちょっと、休憩できそうな気分です(笑


ヨーロッパは、8月に入るとほとんどのメーカーさん、
長めの夏休み。そしてお次は秋の新作ですね。
そちらの予定はまたとして。。



明日中に、全部アップ出きるのか~っと
目チカチカさせながら、只今頑張り中です!
タイトなカシュクール巻きワンピースや、
フロント胸元が可愛いAラインフレアワンピースなど、



全部で27種類、
ほんとに希少なカタログ撮影用分の
プリントワンピースを出していただきました。
ほとんど1点物ですので、
写真通りをお届けさせていただけます。

気になる方はよ~くチェックしてくださいね。

 

そして、当店もちょっと夏休みをいただきますので、
この分の発送は、24日からとなります。

ではでは、お楽しみにしていてくださいね。


2014フランスインポート新作プリントワンピース
こちらにて
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296319&sort=n


*********************************************
臨時休業のお知らせ
7月20日(日)~23日(水)はお休みいただきます。
24日は午後より営業します。
 
通販の発送は、
19日土曜日の発送締め切り後のご注文は24日となります。
ご迷惑おかけしてすいません。
**********************************************




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス