やっぱりフラワー!あわ〜い色あいやキレイな色まで!夏のイタリアワンピース

イタリア買い付け1日目、終了です。
やっぱり、あわ〜いトーンのフラワーが、各ブランド目につきますよ。

街のウィンドウも、そんな感じ。




それに、マキシワンピースは、
日本には無いような、色あいのものも、たくさんとってます。



羽織りものも、選び放題!ぐらい色んな無地色とってます。
これから夏にかけては、マストアイテムで、昨年も大人気のシリーズです。

そして、只今、夜8時、明日にむけて、パワー温存する為に、
今晩のご飯は、わたしイタリアに来たら絶対に行く、チャイニーズレストランで、
お気に入りの2品を!

スパイシーな何とも言えない味のとろ〜りスープと、
甘辛焼きめし。




いつものメニューに店員さんまで、
『あいよっ。いつものですね、だんな〜』みたいな。。。(笑

あまりに美味しそうな見栄えと、美味しそうにたべてるからか、
お隣のイタリア人家族が、

『それ、、何食べてるの?』って、同じの注文してしまいました。
お店のまわしもんみたいです(笑

ほんっと、イタリアで、中華って、絵的にすいません(汗;
わたし的には大満足で、パワー満タンです。


ではでは、明日も頑張って、カワイイの探します!

サマータイムで、こっちはまだ、昼のように明るくて街のBARでは
みんな賑わってます。カメラ向けるのは悪いんで、せせこましいイタリアの道を。



では。。わたしは、もうねむいので、明日に向けて寝まーす(^o^)/








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス