ほっと一息です(笑

4月になりましたね。
何か、年が明けたかのような気分です(笑

昨日は、夜中中、消費税の変更設定でWEBショップは朝まで
見れなかったかと思います。

っと言うことはもちろん、お買い物も何も出来なかったと・・・

予告させていただいていました、
通販の運賃の規定は、
少しだけですが、変更させていただきましたが、
郵便局さん頑張ってくださり、

そんなに変更なく、安くなった部分もあります。
詳しくは、ネットで見てくださいね。
ほとんどのお客さまにはあまり関係なく今まで通り
お買い物していただけると思います。


・・・・・っと言うことで、
郵便局さんの担当の方から、
キレイな切手シートをお買い上げさせていただきましたよ~。(笑

宝塚100周年の切手シートですって。キレイですよ~。
郵便物も今日から値上がりのようですので、

これで、これからの封筒にも貼れまが、使うのもったい感じです。

発売と同時に持って来てくれたので、
ほやっほやです。








ではでは、
本日、撮影完了しましたので、また明日お知らせしますね~。

今回も、色あいやプリントがとってもキレイですよ~~。
お楽しみにしていてくださいね。


**************************************

4月1日より少しですが、運賃の規定が変わりました。
何とか頑張って、当店にて負担させていただきたいと思っていますが、
少しだけ、みなさま、ご理解いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。


**************************************


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス