フランスインポート【EGERIE PARIS-2014】春物のタイトワンピースさっそく~☆パート1&2着目半額セール!!!

おはようございます。
寒いんですが、日ざしが春っぽくなってきて、気持ちい気分ですね~。

ここのところ、WEBを見て、普段は通販でお買い物をしてくれてるお客さまが、
ご来店いただいてます。

あ~~。初めまして~~~♪

などなどと、なんかとっても嬉しいですね。


そして、今月末までの【2着目半額SALE】がメインで人気なんですが

さっそく新商品の
フランスインポート【EGERIE PARIS-2014】春物のタイトワンピースも

かなり人気ですよ。

こちらのお客さま
モデルのお仕事もされてるとあって、
さすが~~~~!ポーズが決まる。


そして、またノリもいいので、はい~サングラス!はい~~帽子~~!っと
渡していくと、パッとポーズを決めてくれました(笑*^-^*☆



どれを着ても、ほんとに良くお似合いでした。。



こちらも、色、柄ともレトロっぽさが、新鮮でいいですね~。
何と言っても、このシリーズはラインがキレイです。




足元はタイツ、上のジャケットやコートはまだまだ寒いので冬仕込みでOK!
でも、中ワンピースは、キレイな色めの春物、そろそろ欲しいかも・・・っと、

わたしもお客さまにあおられてる感じです。

春物もいいタイミングでゲットしてくださいね。


ではでは、こちらのお客さまのコーデはまだ続きまーーーす。(笑
楽しいお時間ありがとうでした~。また、ぜひぜひぜひ来て下さいね☆



そして、2着目半額セールはほんとにお得ですので、あともうちょっとで終わり!
ぜひいいのを見つけてくださいね。

お店でも待ってます。


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ