EGERIE-フランス/パリより 七部袖Aラインワンピース&羽織りものカーディガン・ボレロのUpは・・

今日はめちゃくちゃ寒いですねーーー。
週末お出掛けされる方も多いのでは・・・?

年末この時期の週末は極寒やめて欲しいですよね。


さて、多分、明日にはアップできるかと。
お次の新商品は、


フランス七部袖ワンピース-EGERIEより





モノトーンやキレイな色のもまで。





ウィンドウはショールをあわせてます。





そして、

イタリアより、羽織りものは、ブラックばかりにしました。
この他、さらにショート丈のボレロや、ALLレースなど、

薄めですので、ちょっとワンピースやドレスにひっかけてアウターを羽織る!
っというのに便利ですよ。




そしてRINASCIMENTO/リナシメントより
SEXY&COOLなブラックフェイクレザータイトワンピース
フロントファスナーがカッコいいですよ。
カジュアルな感じにも着ていただけるので、これ↓わたしも買います!(笑



などなどです。
時間があれば、ストールにもかかりますね。



そして、ウィンドウもお店もやっとクリスマスっぽくなりました。
ちょいちょい店内で ちびサンタが走り回ってます。

あっちこっちにおくと、クリスマスがすんだ時に、
何名かは発見できずになってしまうんですけどね・・・。







そして、今年もあと少し、よいお年を・・・っと訪ねてきてくれる方など
色んな味のコーヒーをいただきましたのでまたみなさん飲んで行ってください。





ではでは、いい年越ししましょねっ☆








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ