イタリアインポート セールワンピースや、マキシワンピをコーディネート-Window1


今日は、久しぶりに雨で、ちょっとだけ暑さがマシでしたねー。
ほんとに、暑すぎて毎日、蚊との戦いの私です。
なぜか、めちゃくちゃ蚊にさされ、蚊にかまれやすい体質ってのがあるのか調べてみたら。。
こんな感じでした。

O型の人 ← 違う違う。
腕や足の出る服を着てる人 ← 当たり前って。。汗f^_^;)
ビールを飲む人 ← はい。
ストレスの多い人 ← いいえ。
体温の高い人 ← はい!はい!はい!

っという感じで、あんまり説得力のない情報でした。f^_^;)
結局、虫よけスプレーを買ってみたら今日はいきなり涼しくて雨で効果がわかりません。

。。と余談でした。

そして、久しぶりにウィンドウ入れ替えし、ブログ久しぶりにアップ。




ールワンピースを、コーディネートしてみましたので。。



こちら、イタリア製かぎ針編ニットワンピースですが、
胸元に、モノトーンのかなり大判ストールをぐる~っと巻くと一気に秋っぽくなります。
定価28,000円(税込29,400円)↓
12,000円(税込12,600円)

このストールは、モダールという独特の優しい素材が気持ちいいですよ。



マキシワンピースの上に超特価セールのスカーフ付きトップスをあわせました。
グリーンとベージュの色合いがキレイで、マキシのみで着るより、度派手なリゾートスタイルにならずおすすめです。秋まで着れそうです。

定価27,000円(税込28,350円)↓
7,800円(税込8,190円)



定価18,000円(税込18,900円)↓
9,500円(税込9,975円)


涼しさ残しつつ、秋まで着れそうな、ベージュ系を差し色に使ってみました。





30~70%OFFプライスダウンSALE↓


【9月1日(日)~8日(日)】
ヨーロッパ買い付けにてお休みさせていただきます。








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス