Next-Italy☆夏のコーディネイトでの撮影♪ロングマキシワンピース・ロングスカート・トップス・帽子etc..イタリアインポート

今日もほんっとに暑い大阪です。朝からお祭りの鐘や鈴の音で夏って感じですね~。

先週はお店の裏側の道頓堀川で、
『難波 八阪神社夏祭りの船渡御』で大賑わいでした 来週は天神祭りですし。。


夏本番になってきました。今年は夏が長そうですので
涼しくオシャレを楽しみたいですね。


本日は、そんな夏のファッションを涼しく楽しんでいたきたいおすすめ3アイテム!


*つば広サマーハット
ワイヤーが入ってるので大きさやお顔の前だけ自由にあげて形を作れるんです。
これ!かなりおすすめです。
つばがダラ~ンと落ちてもおかしい。。つばが短くてもまぶしいし優雅さにかける(笑。。
でもパキっと長すぎても。。
かぶる場所や、お洋服によって、つばの周りのワイヤー部分を自由に曲げれるのはいいですよ。

わたしこれはよく、リゾートに行くときバッグに掘り込んでいきますがとても重宝です。
ネイビーとブラックの2色です。






*ロングマキシワンピース
グラデーションの色がキレイなイタリア製です。素材感も心地いいジャージ。
そして、その下は小さなフラワーが避暑地の上品さたっぷりの涼しい素材。





*とってもいい感じのイタリア製SILKのトップス
先日アップしました2wayロングスカート&ベアトップワンピにあわせると、


このコーディネイト。。ちょっとお気に入りです。
ベルトはラップ巻きのロングベルトですので自由に長さ調節OK!
色は4色です。
モノトーンのコーデにしてみました。




などなど撮影完了しましたので、
来週順番にアップしますね。

そして、ウィンドウもロングマキシワンピースに!
こちらも渋めのカラーリングにまとめてみました。






こちらは、シンプルなイタリア製ブラック、ロングマキシワンピース
来週アップのトップスをふわっと着ています。
前回アップのスキニーパンツと同じイタリアのブランドなのですが、
イタリアンモードなスタイリッシュなテイストがわたしお気に入りなのです。







と、こんな感じです。今日は熱く語ってみました(笑 ではでは、
Have a nice weekend!! Ciao ciao♪

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス