VOGUE/UK LONDONをパラパラ~っと一緒にいかがですか?By ロンドンより

みなさん、ゴールデンウィークはいかがおすごしですか~。

わたしは、イギリスの友達が初めてお店に来てくれ、日本で会うのは初!
なんか変な感じでしたが、

道頓堀ぞいを歩き、お好み焼きを食べ、リバーサイドでお茶をして・・・
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そしてまた、わたしの好きそうなものばっかり☆☆☆
イギリスもチョコレートは有名ですので、またこのチョコ食べに来てくださいね。


パッケージそのものがカワイイ!!!
ユニオンジャックっていくらあっても、カワイイ!!!
こんなカワイイ柄の国旗ってずるいよね~。(ちょっとぱくってみました(笑







VOGUEもお店に置いてますのでよければ見てください。
VOGUE UK LONDON ホヤホヤ

ポンドの表記が、新鮮でいい~。

パラッとめくってみると・・・・・



やっぱり、ブラック&ホワイトはトレンドのページに!




そして、これはフランスデザインのページ。
う~~ん。フランスっぽい。



そして、バッグや時計、アクセも見てるだけで、コーデがわいてきます。




そして、インテリアもカワイイ~~~。


これ、ちゃんと読んでないですけど、スウィーツ。
パリやロンドンってほんとに目に飛び込んでくるお店がかわいいです。
見てるだけでしあわせですよ~~。




そして、これ、地図にはならないけど、ロンドンマップのテーブルクロス。
ちょっと、ロンドンが遠のいていましたが、
久しぶりに行きたくなりました。



ではでは、みなさん、ゴールデンウィークを楽しんでくださいね。


ご夫婦でいらっしゃる方も今日は多いです。
旦那さんが、『これいいや~~ん。』って!

ゴールデンウィーク中の特別セール品などなど、お買い得もいっぱいです。
見てくださいね☆










コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス