結婚式や二次会のボレロ【イタリア製/RINASCIMENTO】 & イタリアンバジル

ちょっと、暑さがマシになって来ましたね。
このまま続いて欲しい感じです。

店頭は少しづつ秋への入れ替え中。
こんな言葉、変ですが、初秋って感じ。まだ暑いですからね。

…ということで、
お店には、
織物ボレロや結婚式.二次会のドレスやワンピースに合う

カーディガンやボレロ入荷しています。

【イタリア製/RINASCIMENTO ボレロ・カーディガン】

秋冬のジャケットやカジュアルラインはもう少しお待ちくださいね。

そして、話は全くファッションとは関係ないですが、

イタリアンバジルのもぎたてって
匂いかいだ事あります?

レストランや、スーパーでちぎったのは、あるのですが、

もぎたては初めてでした。

昨日、近所のお友達が
家で育ててるのを

たまたま前を通った時に、1つまみ摘んでくれたのです。
(くれたって言うか、欲しい~。っと言った感じ(*^^*)




家に帰っても、持ってた手がいい香り。


これは、私もガーデニングしたくなりました(笑

焼きトマトがご馳走になりました。


ではでは、もうちょっと
暑さ頑張って乗り切りましょうね。


【買い付け休業のお知らせ】詳しくはこちらを→ブログ9/18にて

9/29(土)~10/8(月)
お店・通販の発送 全てお休みとなります。


大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
期間中のネットでのご注文は、9日~発送させて頂きます。

この時期に、お買い物やご来店を予定して頂いているお客さま、
誠に勝手で申し訳ございませんが、ご注意くださいませ。


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス