2016年11月15日火曜日

おすすめ☆フランスAラインアウター風カーディガン&ワンピースのコーデ (FIFILLES DE PARIS/フィフィーユパリ)

フランス/FIFILLES DE PARIS フィフィーユのコーデ


さっきは凄い暴風!!
看板や外の観葉さんが飛んでいくかと思いました。
変なお天気です。みなさん体調崩されないようにです。

さて、次の新作の撮影を今日はしていたのですね。
次は、イタリアより、かなりカッコいい&暖かいアウターなどです。

カワイイでは無いですので(笑 
イタリアリナシメントの仲良しのスタッフちゃんが、
『ベッリ〜シモォ〜〜!(キレイ、ステキの最高級な感じ)』っと私の選んだの見てお気に入りだったようす。笑 アウターはもうこれ最後です。

背の高い方は、嬉しいかも^^/
週末までにアップしますね。またお知らせします。



 中のワンピースも、ちょっとボルドーっぽいので、良くあいます。





そして、今日は私、このフランス/Aラインカーディガンのグリーン&デニムで、カジュアルなコーデです。このAラインのカーディガンは、昨年人気シリーズ。今年のは生地感がキレイめなので、
またイメージが違いますよ。


この裾への広がり感と、腕の細さ、長さが、フランスにしては珍しいかも。
これが、スッキリ、細くカッコよく見せてくれるんですよね~。
気に入ってます。

暗い所で映したので濃いグリーンです。グリーンはこちら


色合いが、ライトや、外のお天気や、合わせるものによって違って見えるので、
カーディガンのみでも撮ってみました。ご参考にしてくださいね。
ちゃん、それぞれの色ですが、パ〜〜っと明るいって感じの色では無いかと。
秋冬なりな感じがステキですよ。



プリントワンピースにあわせると、エレガントですよ。
色あってるし(笑  って思って、撮ってみました。
中のワンピースは、lフランス人気ブランドのストレッチジャージワンピース最新版です。
アウター風カーディガン・ホワイトはこちら
アウター風カーディガンボルドーはこちら
アウター風カーディガングリーンはこちら


そして、こちらも、これからの季節おすすめ。
イタリア製 ウールカシミヤ混のストール、マフラーですね。
こちらは、男性の方にもおすすめ。
キメが詰まってるので、オトナの方でもニットが子供っぽいならないですよ。


 この、ロングニットのカーディガンも、ウールにビスコースが混ざってるので、キメがつまり、肌触りが心地よくって暖かいんです。わたし、これ色違いで3枚持ってますが、かなりヘビロテです。
こんな風にくくってもいい感じなので、ショート丈のアウターの時にも使えるんですよ~。



お首周り、コンパクトにするなら、スヌードがおすすめです。


上の、イタリア製マフラーは男性へのプレゼントとしてもおすすめ。あと、ブラックと、このブルーのみです。
通販こちら→ブルーブラック




スカーフ・ストールはこちら

羽織りものアウターや、厚手のカーディガンはこちら

ニットなど薄めのカーディガンはこちら




ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援していただけると、アップ早く頑張れそうです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです(*^^*)

 
お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿