2016年4月14日木曜日

春ワンピース&ロングスカーフの10種コーデ--ジャケット・カーデ・バッグにま でOK!

イタリア製スカーフと春のワンピースのコーデ。


ただ今、スカーフのイメージ画像などなど作成中です。
同じものなのに、ずいぶんイメージ変わるので、
いろいろコーデしてみました。

差し色、アクセサリー感覚でいかがでしょうか~。


ワンピースは、先日イメージ分けをし、
見やすく、探しやすくなったでしょうか?

同イメージで何枚か一度にご注文いただくお客さまが増えているのは
これ!役立ってるのかしら・・・^^ っと勝手に喜んでいます。

ここ!人気ですよ。


さわやかな感じのワンピース

シックめな感じのワンピース





次の新作スカーフは、
室内のワンポイントに、アクセサリー代りに、お勧めな、軽くて薄くて長いイタリアのスカーフです。

このスカーフは、シフォンのような透け感のあるふんわりした素材なので、



暗めのお洋服(黒いジャケットなど)にかけると、ちょっと濃い目の色あいに。

明るめのお洋服(白のブラウスやシャツや明るめワンピ)にかけると、明るさ増す感じに。




大きさ感ですが、こんな感じの素材のスカーフは、
大判と違って、ふんわりとボリュームっぽいですが、




実際はハンカチが4~5枚連なったぐらいのかさ。細巻きにも出来きます。




わたし金アレなので、アクセサリーが付けれず、
でもお顔まわりに何か欲しくて、アクセ代わりの室内スカーフを使います。


ベルトっぽくも


ジャケットにフワッと巻くだけでも!


ぐるっと巻いても、アクセント!ゴワゴワ大きいボリュームとは違います。


カーディガンに掛けてもオシャレです。



デニムにもあいますよ~~




また、丸首や開きすぎのVネックが苦手な方も
スカーフの合わせ方で誤魔化せますよ。ドレープ風巻き方。

程よい透け感がドレッシーです。
かといってテカテカ光ってるわけではないのでやり過ぎでもなく、
綿やガーゼのような素材じゃないので膨らみすぎる感もないです。





また今からの季節の部屋着っぽくなりがちなマキシドレスなどにも
ワンポイントでずい分変わります。



いつものストールと一見、同じ感じに見えますが、
次のアップは、 
コンパクトなシフォンのようなロングのスカーフです。


飽きたら・・・バッグに巻いてもいい感じのサイズと素材感です^^/





ではではアップ明日までもう少々お待ちくださいね。




ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリック応援してくださーーい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 




お店でも待ってますね。
 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。(11時~19時日・祝休み)

すべて通販OK PC/スマホより http://www.wish-bone-vip.com/にて】
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
商品の保管はとても丁寧にしています保管状態はこちら
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿