2015年3月10日火曜日

リナシメントのモデルさん+イタリアタイトワンピース【RINASCIMENTO】2015春物 最新の着た感じ



イタリア/RINASCIMENTOリナシメント、
春ワンピースの着用イメージも合わせてご参考にしてくださいね。

168㎝/78.60.84細めです。すべて、小さい方のサイズ着用です。
XSからあるものはXSで、Sからのものは、S着用です。
幅は伸縮性ですので、伸びます。

あくまで168㎝の、小さい方のサイズでのコメントです^^。
短かくなるか、長くなるか、ピチピチになるか、ゆとりが出るか、想像してくださいね(^^。


こちら、わたし168㎝で、ひざが見え隠れちょっと長め。幅はちょうどです。

リナシメント2015モデルさんイメージ。
 ソックスとあわせて、カワイイ着こなしもいい感じですね。


こちら、わたし168㎝で、ひざ上ちょっと短め。幅はちょうどな感じ。

めずらしく、裾が前にもう1枚かぶさった2重ですので、生地の量がとても多いワンピースです。
裏地も同系色の色です。

わたし168㎝で、ひざ上ちょっと短め。幅はちょうどです。
デザイン的にふわっとしているのでサイズが大きいという感じではないです。

 ウエストの大きめのタックがヒップを作ってくれる、足が長く見えるチューリップデザインです。


わたし168㎝で、肩が少し落ちるデザインな分、気持ち長くなりひざ上ちょっと短め。
幅はちょうどです。


 生地が立体的なのでフィットしてもラインが誤魔化せそう。



いかがでしたでしょうか~。
ちょっと、難しそうなデザインのみ、着用イメージをピックアップしました。
あとは、一般的なタイトワンピースです。

こちらの、イタリア製/RINASCIMENTOリナシメント タイトワンピースはこちらにて


ブログランキング(インポート)に参加中です。 
ぽちっと!していただけるともっと頑張れそうです^^↓
http://blog.with2.net/link.php?1418088:2706


ただ今、春物新作アップ中です。通販はこちら←クリックより
更新は、こんな感じです。


3/5-春物フランスワンピースUP
3/5-イタリア製ジャケットUP
3/5-春ボレロ・カーデUP

お店でも待ってますね。 【写真入りのお店のアクセス】はこちらより。




0 件のコメント:

コメントを投稿