2012年10月27日土曜日

ボディコンに?クラシカルに?タイトなぺプラムワンピース&インポートの雑誌よりトレンドを!


昨夜フランスでもらった雑誌をぺらぺらと見てたのですが、
やっぱりインポートの洋服ってカッコいいですよね。












大人って感じです。
特に、ボディコン世代を通過してきた私にとっては、
いつまでたっても、このスタイルが好きなようです。


今年は黒系の洋服が流行ると言うことですが、
真っ黒だと、怖くなる(^^; ので、さし色やシーンに合わせて洋服を楽しみたいですね。

ストール・スカーフお楽しみに☆



そして、今日は


ウェブを見て、カッコいいおきゃくさまが、来てくれました。
今年、人気のぺプラムワンピースを買ってくれ、
あまりに、綺麗でカッコよかったので、撮らせてもらったんです。







後姿もめっちゃカッコよかった。

ほんとは、違うもの探しに来てくれたのにね~。ごめんね(笑
でも、似合いすぎ!!ありがとうねっ☆


このぺプラムワンピースですが、
今回、フランス製とイタリア製の2ヶ国より、
わたしの思うそれぞれの国のブランドイメージの通りをセレクトさせて頂きました。


カッコよくセクシーなボディコンシャスなイタリアデザイン。
少しクラシカルで上品なフランスデザイン。


どちらも捨てがたい。。。結局どちらもみなさん、欲しくなってしまってます(笑
わたしもです。

色違いや、サイズ違い、ございますので、チェックしてみてくださいね。
タイトなデザインの インポートワンピース





そして~、この本は、パリの古本屋さんで買ったのですが、
『タパスの本』





何かいてるかさっぱり分かりませんが、
写真のイメージでそれっぽくなるでしょ~。きっと。週末にでもトライしてみます!




ではでは、今日はストール・長袖フランス製プリントワンピースのアップの続き
頑張りますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿