イギリスロイヤルウェディング!ネイビー系のワンピースとレッド系のワンピースピックアップ

フランスインポート薄地ストレッチ ジャージワンピース種類分け

先週は、イギリス繋がりな一週間でした~。
週末の、イギリスのロイヤルウエディング。
メーガンさんとヘンリー王子。ステキでしたよね~。



キャサリンさんと、ウイリアム王子から5年ほどですかね?

イギリスのウエディングって、カッコよくキレイでステキですよね。
記念に私も、ブログに写真お借りしてアップさせていただきました。

私の方はと言いますと、毎年この時期は、
イギリスからお友達夫婦が遊びに来ていて、恒例のお食事会を。

前回のキャサリンさんのウエディングの時は記念にロンドンの地下鉄のカードをもらい、今も大事に使っています。

今回も、色んなグッズ、かなりの経済効果なのでしょうね。

で、ウェディングの写真を検索してると、こんなの見つけました。

googleさんより写真お借りしました。

週末に、プリントワンピースを、色やサイズやデザインや形などで分け(こちら)

今日は、イタリア・フランスの無地や上質なワンピース・ドレスも分けました(こちら)。

自分で喜んでると(笑

まだ全部は、出来ていないので、
今週は、新作アップと引き続き、ウェブショップのリニューアルもやってきます!

プリントワンピースより、ネイビーを選ぶとこんな感じ【こちら
イタリア・フランス無地系ワンピースより、ネイビーを選ぶと【こちら


プリントワンピースより、レッドを選ぶとこんな感じ【こちら
イタリア・フランス無地系ワンピースより、レッドを選ぶと【こちら



では~、ボンジョルネ~~♪

イタリア・フランス上質ワンピースも色や形、サイズで分けましたこちら

フランス製プリントワンピースのみを色や形、サイズで分けました【こちら】

スマホページだと、こんな感じです。
ワンピースを、さらに検索しやすく・・・の記事はこちら




1.フランスの薄地ジャージプリントワンピース
(お家でお洗濯もできる、シワにならないシリーズです)

2.イタリア上質、フランス厚めワンピース
(ワンランク上のイタリアブランドや、フランスでもちょっと生地が厚めのものなど。)



ツイッターで、更新も始めました。画像だけ見てクリックでも詳細、そこそこ分かるかと思います。こんな感じ↓




*サマーカーディガンこちら
*ジャケットはこちら

全通販はオフィシャルウェブサイトWISH BONE VIPこちらより 
ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると新作アップ早く早く~頑張れそうです。*^-^*/ 
ポチッ↓



すべて通販OK PC/スマホより。
お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。通販詳細はこちら
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス